ポケモンバンクあくしろよ!

どうもこんにちは!タイ式です。昨日はサンムーンのポケモンバンク解禁にまんまと騙されてしまいましたが、ふと思いました。「こんな直前になってるのに日時発表しないってどゆこと??」

...延期するんじゃないかなーと思います正直!!目処が立ってないんじゃない!?まあまだ「1月下旬」と呼ぶにははやいんですけどね。果たして1月中に解禁してくれるかどうか...

X.Yで初めてポケモンバンクが解禁したときも大荒れしたのを思い出しますね。ほとんどの人が深夜まで解禁待機してて、解禁しても全然ダウンロードできなくてみたいな感じだったと思います。僕は実は寝ちゃったんですけど、朝起きてやろうとしてもなかなかダウンロードできなかったのは覚えてますORASのときはどうだったかな?覚えてないってことは大した問題がなかったってことかな。

まあなんにせよ、バンクが解禁してくれると厳選がすごい楽になりますね。一つ気になるのがサンムーンのレートバトルはX.Yのカロスマーク限定みたいに七世代産しか使えないんですかね?気になるところではありますが確かめようもないので、「たのむからはよ」と願いながら今日は締めたいと思います。