あらゆる種類のゲームをやりまくりたい

どうもみなさんこんにちは、タイ式です!本日よりTwitterの方と連携してみました。まだ駆け出しで有益なことを未だまったく書けていませんが、どうか長い目で見ていただけると幸いです。
                            
今日は先日あったことを書いていきたいと思います。僕は友達三人で映画を見に行きまして(君の名は)、そこからゲーセンに行ったんです。その日は平日の午後だったので人が少なく、太鼓の達人の台があいてたんですよ。いつもはガチ勢が溢れかえってるんですけどね。で、僕以外の二人はどうやら太鼓の達人の経験者のようで、スゲー早さの譜面を難なくたたくわけです。一応僕もナナシスとかスクフェスとかやってるんで対抗できるかなと思い挑んでみましたが、歯が立ちませんでした。悔しかったですね。ナイトオブナイツっていう東方の曲だったんですけど手どころか目もおいつかねえ。あんまり悔しかったんで太鼓やるためにwii買いましたわ。

この話の核なんですけど、やっぱり太鼓を通じてそいつらとさらに仲良くなれたんですよ。共通の趣味があるっていうのはすごい良いことですよね。今までそんなに親しくなかった人ともわかりあえるみたいな。俗に言う馴れ合いみたいな感じですけど僕はそれでもかまわないと思うんです。だから僕はいろんなゲームしていろんな人と関わりを持ってみたいですね。

今やってるのはコールオブデューティBO2、ラストオブアス、ポケモンスクフェスナナシス太鼓の達人です。これら全て放送できますのでいろいろやってみたいなと思います。このブログでは随時おすすめのゲームをジャンル問わず募集しています。もしよかったらコメントなりTwitterなりで教えてください。

そろそろブログになれてきたのでとりあえずこの堅苦しい文章をどうにかしていきます!!読み返してびっくり、ガッチガチ。